人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  濱ビル株式会社  
HOME コンセプト 新提案 Viareマンション Haman Resort オンラインショップ 会社概要 お問い合せ

ボンジョ~ルノ!!    MILANOの街並みとBALIの空気が大好きな男。四十代のテーマは、『熱く生き切る。』           濱ビルCEO濱口茂樹のブログです。
by viare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
イケてる編
ちと真面目編
いい感じ編
毒吐き編
つぶやき編
イカした不動産編
新規物件ing編
飲み屋編
とほほ編
恋愛編
常識を疑え
優位に立つための心理トリック
モノの値段
奥山清行デザイン論
エスプリ編
成功への道筋
Today’s Wine
ショートストーリー
イタリア小話
驚き編
モテるための理論と戦略編
独り言編
Baliの話
以前の記事
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よかった
カンブリア宮殿見ました?

ゲストは、アドバンスト マテリアル ジャパンの中村繁夫(なかむら・しげお)氏。

中村社長とレベルは、違いますが、僕も海外と直接取引をしている。

それも、友人レベルで・・・。

元々は、皆、友人ではなかった。

皆、ある人たちとの紹介で知り合いになった。

感謝している。

もちろん、言葉だけの偽善者と違い行動レベルで・・・。

でも、紹介だけでは、

友人にはなっていなかった。

後は、僕のキャラと行動で・・・。

良い時に中村社長の回で良かった。

僕の現状の意識レベルでは、必要でした。

なんか元気いただきました。

話変わって

昨夜も、少し体調がすぐれず・・・。

でも、お客様で大切な方から連絡が・・・。

『スポンサーになっているレースで優勝したから

Partyをやることにしたから来ます?』と・・・。

いかなあかんわな。

30分も遅刻してしまいました。

理由は・・・。

1年以上ぶりに、下痢止め飲みましたよ(笑)。

ともかく、顔も出せていろいろな方たちとお話ができて良かったです。

優勝者の彼に一言

『もっと、有名になったら自慢しますね。』と、・・・。

影で、モエだしときました。(現金のほうが良かったのか?)

その後、飲み屋に行く話が出たので

普通なら行くのですが、

なんせ体調が悪い。

急にお腹にきてトイレが空いていなかったらヤヴァイじゃん。

それに、会場にいる皆様は、そこそこの方、

名古屋はせまい街なので、奇麗な娘がいるところは、

お店が同じだったり、おねぇちゃんが同じだったりする場合が多い。

断りました。

で、帰ろうと思いましたが、

ちょいと顔を出していなかったが

お店のオーナーとお話をしたかったイタリアンのお店へ・・・。

(ここは、トイレ数個ある。)

このお店は、団体では年に数回使うが、

個人的には年2,3回。

わかる人は、わかってくれるが、

僕は、基本的に自分の店舗さんや

部屋に住んでくれている人のお店に行くので

いくら良い店だろうが後回し・・・。

そんなの当たり前じゃん。

今は、月に数日BALIへ行くようになった。

だから、以前より余計に少し知り合いでも

いくら良いお店でも、

お店に顔を出さなくなってしまった。

しゃ~ないね。

お金の問題でなく、時間と気分の問題だから・・・。

なんやかんやで、うれしかったのは、

僕がお店にいったら、1968年のワインが出た。

(僕の生まれた年)

オーナー曰く

『お店からだから・・・・。』と・・・。

誕生日から、もうほぼ1ヶ月立つのだが用意しておいてくれたのだろう。

やけ感動してしまった。

本当にすみません。

昨夜は、体調も悪く、軽くのつもりだったので、

テレかくしもあり

そんな想いのワインを開けさせては悪いと思い

来月、相方とガキを連れてきた時、

御馳走になることにした。

で、

冷やして待っていると言っていた?

書いていたヴ―ヴクリコがなかったので

オーナーセレクトのシャンパンと白ワインを1本ずつ。

薬のおかげが、体調が悪くならなかったようだ。

結局、こんな感じ・・・。

知り合いがBlogを読んでこのお店のオーナーに

『俺のは、ないんかい。』と、言うと嫌なので

お店の紹介は、なしにしますね。

あっ、最初のレースの話も・・・。

僕なりの考えですが、

多くの人が、ここに投資すると儲かるという話とか

写真をみせて『この有名人と知り合い。』とか

目に見える世界って、虚像って多いですよ。

これ、本当は見えているのではなく

見せられているんですよ。

わかります?

僕もまだまだ、イケていませんが、

もっとイケていないアホ、多すぎ(爆)。

なんか内容が支離滅裂ですね。

もう、止めます。

締めとして、

今日も、良い日でした。

だって、今日会った人たち

皆、正直なんだもん。

良い部分は見習わせてもらいまして

悪い部分も見習わせていただきます。

ありがとうございます。

                         Shigeki HAMAGUCHI
by viare | 2008-08-27 02:28 | 独り言編
<< さてと ソフトボール >>
foot

Copyright © 2005 HAMABUILL. All rights reserved.