結局、昨夜は、新年初の飲み会。
いやぁ、8件もいってしまった。
BlogもPCのある飲み屋さんでアップしたようで・・・。
二日酔いで、1日つぶれました。とほほ。
でも、いい1年になりそうですわ。ど~いうこっちゃ。
では、今日は、軽めに・・・・。
結婚前の話ですが。
いわゆるコンパというものには、数えれるぐらいしか
いったことがない、僕。
意外でしょう。
口が悪いから誘ってもらえないのよ。ははは。
で、コンパで、たまたま知り合ったのが、
あるデパートの受付嬢とEV嬢をやっていた女性。
けっこうタイプなおねぇちゃん。
僕は、今、彼女がいることは説明して、
お友達になってね。と仲良くなった。
月2度ほどデートをするお友達の仲になった。
そんな時、彼女が、めずらしく
『デパート付き合ってよ。』と
言ってきた。
『えっ、めんどくさい。』といいながら、付き合ったら
またそれが、お友達のデパート。
まぁ、お友達には、説明してあるから
別にしゃ~ないことだし、
彼女には、別に二股をかけているわけではないので、
しゃ~ない。
デパートに着いて
彼女と上層階に行くのには、
5台ほどEVが並んでいた。
まさに、
『ロシアンエレベーター』
一人で笑えてきた。
結局は、当たらなかったが、
一緒にEVに乗り込むのも
ドキドキして楽しかったかもね。
Shigeki HAMAGUCHI