今日は、食いすぎです。7,8名ほどで、
15:00からランチで、焼酎&鮨。
18:00から夕食で、ワイン&創作料理。
23:00からおいしいラーメン。
移動も、疲れました。食いすぎで死にそうです。
今日は、意味深なタイトルですね。
How to話だと思った人、
むかつくかもしれないので、読むのは止めましょう。(笑)
では・・・・・・・。
良い収益物件の交渉は、思い通りにいかない。
人より速く、良い物件をつかもうとして、
実際は、高値でつかんでしまう人が多い。
だから、こまってお買い得品が、たま~に
出てくるんだけどね。
良い収益不動産を手に入れるために
一番大切なことは
・
・
・
・
・
価値より安い価格で手に入れること。
当たり前だと思うでしょう。
でも、これが出来ない人多いのよん。
むかついた人、読まないほうがよかったでしょう。(笑)
改めて、そうだなぁと思った人、
あんたは、えらい。
Shigeki HAMAGUCHI