流石に5日連荘の夜打ち合わせを兼ねた夜遊びは、きつい。
っていうか、けっこうお酒飲めちゃうので、ダメなんだよなぁ。
今日は、2件でギブアップ。22時ごろには帰宅。
まあ、始まりが早かっただけだけど。(笑)
先日、招かざる方達が、来社。
まあ、そろそろくるわなぁ。
数年前に来たときは、男性と女性で若い方が来た。
相手も、なめられてはいけないと思ったのか
どうも、態度が、Lだった。むかついたので、
『一番えらい判断力あるやつ呼んでこい。
てめえらの目つき、態度むかつくんだよ。
お前ら、人のアラさがす暇があるなら
もっと、やることあるだろ。』とやってしまった。
アラ探すのが、仕事なのだが、、、。
その言葉を覚えていてくれたのでしょうか。
特別調査官のお偉いさんが、今回は来た。とほほ。
まあ、きちんとやっているので大丈夫でしょう。
それに今回は、会計士さんから、
『お願いだから、余分なこと話さないでね。
怒ったらだめよ。』と、言われていた。
月日のたつのは、早いもので、アダルトな大人に
なった僕ちゃん。紳士的に対応しました。へへへ。
が、丸1日疲れるわ。
それでは、タイトルに、、、。
うちの名古屋のマンションに、某大手の物件案内が、、、。
120世帯の2物件。
よっぽど入居者いないんだなぁ。
分譲仕様のハイグレードマンションだそうだ。
部屋は、見に行っているので内装はわかる。
でも、うちの物件に案内配るのは間違い。
客層違うし。
引っ越すわけねぇじゃん。
頭悪いとしか思えん。
きっと作る段階からの顧客創造もできていないし、
営業も、この空いている部屋を、誰が
貸りてもらえるかを考えず、
上から言われ意味なく近くのマンションにチラシを
配っているだけだろう。
きっと、こいつら売主側から見る
顧客創造の意味だけではなく、
買主側の顧客に創造させるモノを創る、という
顧客創造の別の意味もわかんないんだろうなぁ。
Shigeki HAMAGUCHI