濱ビル株式会社  
HOME コンセプト 新提案 Viareマンション Haman Resort オンラインショップ 会社概要 お問い合せ

ボンジョ~ルノ!!    MILANOの街並みとBALIの空気が大好きな男。四十代のテーマは、『熱く生き切る。』           濱ビルCEO濱口茂樹のブログです。
by viare
カテゴリ
全体
イケてる編
ちと真面目編
いい感じ編
毒吐き編
つぶやき編
イカした不動産編
新規物件ing編
飲み屋編
とほほ編
恋愛編
常識を疑え
優位に立つための心理トリック
モノの値段
奥山清行デザイン論
エスプリ編
成功への道筋
Today’s Wine
ショートストーリー
イタリア小話
驚き編
モテるための理論と戦略編
独り言編
Baliの話
以前の記事
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
ブログパーツ
人気ジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
帰国
昨日は、飛行機が1時間遅れということもあったが、

月末で、事務作業が、ちょこちょこあり、

帰国するなり、時間にも追われ非常に疲れた日でした。

夜は、勉強会ゼミで、ホットヨガ。

そのまま、当たり前のように、2次会、3次会と・・・。

3次会は、10名ぐらいで、うちのGHで・・・。

疲れたが、楽しい1日でした。

それにしても、日本暑いですね。

今日も勉強会で集まりがあり、

会議なので、スーツである。

本当、こんな暑い時にスーツだなんて、非効率だなぁ。

                  Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viare | 2010-08-31 10:49 | 独り言編
ジェット
昨日は、ジェットスキーで、運河から写真を・・・。
e0090744_125745.jpg
e0090744_131296.jpg


おぉ、リゾートである。

開発Blogこちらから、どうぞ・・・。

久しぶりの更新である。

まぁ、なんとかほぼ出来ましたが、

細かいモノいろいろ入ります。

来月には、宿泊できそうである。

                Shigeki HAmAGUCHI
[PR]
by viare | 2010-08-30 01:03 | Baliの話
サリオー
どうしても、野菜不足になりやすいので、

サリ・オーガニックで、野菜。

嫌がる友人たちを無理やり歩かせた。

でも、本当にここは、気持ちがいい。

                 Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viare | 2010-08-29 18:31 | Baliの話
ラマ ティダ ブルトゥムー
e0090744_1854767.jpg

皆、着たよ。


                  Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viare | 2010-08-28 18:07 | Baliの話
はいはい、Baliですよ。
昨日は、萬まるさんへ出陣。

今日は、マタハリさんに・・・。

写真がないのは、カメラを忘れたわけではなく、

どうも、おっさんが、写っている。

しょうがないことだが、現実である。

それにしても、非常にさわやかに過ごせている。

明日、友達たちが来るので、ウブドで待っているのよ。

書きたいことは、あるが書く時間がもったいないので、

また・・・。


                 Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viare | 2010-08-25 12:10 | Baliの話
来ました
Baliに来ています。

少しお酒が、残っていて朝、大変でございました。

ダメですね。

その一瞬を楽しむタイプですし、Sちゃんと一緒でしたので、

どうも、いっちゃいました(笑)。

こちらに着くなり、Tやんのバビグリーンが、食べたくて食べたくて

食べ終わったら、もうBaliモードでなりました。

偶然、Tやんとも、逢えました。

その後は、Yけんのマッサージ。

で、ネットは、友人たちの経営するウブドテラスです。

蒸し料理も頼んじゃいました。

本当、不思議です。

付き合いで飲むことはありますが、

こちらにいると、ほとんどお酒飲みたくない。

気候も、涼しいし、いい感じです。

もう少ししたら、友人たちが来るので、

また、楽しみなBaliライフが送れそうである。

まず、今日は、太陽光線で、光合成だな。

                   Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viare | 2010-08-24 00:01 | Baliの話
格好いいぜ
昨夜は、勉強会の方がたの音楽ゼミを見ににダイヤモンドホールへ・・・。

とっても、格好よかったので、内容を書きたいのだが、

終わって仲の良い友人とそのまま、食事して飲んでしまった。

予定の4時間オーバー(笑)。

今から出かけないといけないので、

今日は終わり・・・。

遅刻しそ!!

この辺り読んで・・・。

F先輩

Oさん

よろしく。


                  Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viare | 2010-08-23 07:41 | いい感じ編
岐阜
昨日は、友人のSちゃんが、岐阜に別荘があり、

その前の川で遊べると言うので、家族でお邪魔した。

川は、当初のイメージと違い、穏やかでチビたちも

よく泳げました。

バーベキューも、出来る場所たくさんあったので、

来年は、もっとの人数で、お邪魔したいです。

別荘近くにある洞戸のヤナ、少々有名で、子供たちは掴み取りもあるし

前の川やヤナで、遊べるが、

ここの鮎は、最悪である。

養殖だし、。

ここは、あかん。

岐阜まで行って食べる価値はない。

                  Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viare | 2010-08-22 09:51 | つぶやき編
楽しい1日でした
昨日は、お昼からさんが、コロッケとシャンパンをGHに持ってきてくれた。

コロッケ6個にミンチカツ2つ。

『Oさん、買いすぎだよ。』と、言いつつも

6個も食べてしまった。

お昼から、コロッケをつまみに、1本半。

いい気分でした。

また、体重増えたなぁとか思っていたが、

家に帰って体重をはかったら、300グラム減っていた。

多分、汗だと思う。

夜も予定があったので、

家に帰宅後、睡眠&ランニング。

夜は、Baliでのお知り合いと朝近くまで、

GHで、飲んでしまい、

とにかく楽しい1日でございました。

そうそう、途中で、僕だけ1件、錦に顔を出したのだが、

新しいビルに入っていたクラブでした。

うん、決めた。

錦にもビル創ろう。

50代は、これで、決定。

ところで、ChieさんのBlogに載ってたトリスケルさんの

スモークサーモン。

昨夜、食べたんだけどマジで、うまかった。

                Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viare | 2010-08-21 09:42 | いい感じ編
よ~会うな
昨日は、ちょっとワケあって、店舗物件を視察。

隣のテナントさんが、勉強会の先輩のお店でした。

びっくり。知りませんでした。

今回の企画でみたら良い場所でしたが、

ちょっと、こちら側に能力がなく、

時間がかかることなので、

誰かが先に契約しちゃうだろうな。

でも、いい人を紹介していただきました。

どうなりますやら・・・。

後輩の塾生から連絡アリ。

『部屋見に来てくださいよ。』

行ってみたら、部屋が、ジャングルになっていた。

ダイソーで、数万円分のビニール植栽を買いこんで

付けたそうだ。

完全に、遊び部屋である。

僕も、事務所、マネしようかなぁと思っています。

夜は、勉強会、月次会に向かう途中。

東桜のマンションのチェックで、周りをウロウロしていたら、

勉強会でのお友達、Sちゃんこと、S社長に声をかけられた。

彼も、視察中だったようです。

それから、塾の仲間5人で、塾生の鉄板焼きのお店で会議。

場所もいいし、値段もお得。

でも、経営者は、このお店は、大変だろうなぁと思ってしまう。

家賃から逆算するとね。

まぁ、他のお店が、儲かっているからできるのだろう。

メニューも豊富で、アリなお店です。

その後、人と待ち合わせ。

時間がかかりそうでしたので、友人Oさんのお店で、

食事して待っててもらいました。

ここも塾のお友達のお店。

なんだが、昨日は、偶然が重なり、

塾関係の方と沢山逢いましたよ。

                    Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viare | 2010-08-20 09:49 | 独り言編
foot

Copyright © 2005 HAMABUILL. All rights reserved.