人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  濱ビル株式会社  
HOME コンセプト 新提案 Viareマンション Haman Resort オンラインショップ 会社概要 お問い合せ

ボンジョ~ルノ!!    MILANOの街並みとBALIの空気が大好きな男。四十代のテーマは、『熱く生き切る。』           濱ビルCEO濱口茂樹のブログです。
by viare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
イケてる編
ちと真面目編
いい感じ編
毒吐き編
つぶやき編
イカした不動産編
新規物件ing編
飲み屋編
とほほ編
恋愛編
常識を疑え
優位に立つための心理トリック
モノの値段
奥山清行デザイン論
エスプリ編
成功への道筋
Today’s Wine
ショートストーリー
イタリア小話
驚き編
モテるための理論と戦略編
独り言編
Baliの話
以前の記事
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
平凡
昨日、ご案内させていただいたBlog多くの皆様にアクセスしていただき

ありがとうございます。

少しずつですが、開発の進み具合を

ほぼ毎日更新していきたいと思います。

そして、思いついたとき、

たまにBali情報を書いていこうかなぁと思っています。

今月末には、完成予定で、多分、宿泊できると思いますが、

暖かい国だし、天気に左右される場所です。

まぁ気長に考えています。

文化の違う国で、

日本の常識をあてはめる方が

間違っていると僕は、思います。

きちんと宿泊できるようになったら、

僕の知り合いの方たち、

家族連れて遊びに来てくださいね。

短期であれば、いくらでも

ホテルなど、ツアーでありますので

ここは、長期で、年配の方たちがゆったり過ごせたり、

家族連れの方たちが、ガキんちょ連れて、

思いっきり、走り回って遊べるようなイメージにして

創っています。

カップル向けなどの、格好いい物件は、

もう少し力つけたら、建てたいと思っています。

内容が、過去のことになりますので、

現在とリンクするまでは、コメント不可にしておきました。

何か質問ごとありましたら、

HPの問い合わせからくださいね。

ただ、どこの誰だかわからない人は、

対応しませんのでよろしくお願いします。

さて、名古屋は、朝方、雨と風がすごかったようです。

僕は、寝ていて知りませんでしたが、

相方は、あまりの音に起きてしまったようです。

Newsで見ると、地元の半田は、台風直撃との

報道があり心配しましたが、

電話をしたら、「全然。」という返答でした。

身内に何も、なかったことは、良かったと思います。

それにしても、先日、Baliで女性が殺される事件ありましたね。

あれから、アホな人に言われるようになりました。

「Bali気を付けないと危ないね。」と・・・。

う~ん、日本は危なくないのか?

あまり書くと亡くなった女性にとって

よくないから、書かないが、

こういう奴らは、基本的に、何もわかっちゃいない。

危ない場所にいたら、危ないけれど、

Bali全体が、危ないわけではない。

それは、どこの国でも同じでしょ。

国とは言わず、

名古屋でも道、一本違うだけでも、危ない場所あります。

それは、地元以外の人は、しらないだけで

どの県でも、ありますよね。

大体が、こういうことを言う奴らは

僕から見ると平凡なつまらない奴らである。

こういう奴らは、負け惜しみだと思うが、

「僕は平凡がいいんだ。」と言う。

だから、僕が、新しい事業を始めたり、

そいつらから見て、変わったことをしていると

なんとかして、平凡に戻すか、

平凡以下におとそうとする。

今でこそ、アホくさくて相手にしないが、

前は、よくムカつかせていただいた。

喜怒哀楽があって人間、

この平凡というのは、

喜怒哀楽が少ない人生なのである。

だから、この平凡という行為は、

きっとストレスを生むのである。

だから、それに気づいているか、

気づかない振りをしているか知らないが、

退屈な毎日で、収入も少なくやることがないので、

平凡じゃない人

要は、敵を見つけ、妬むのである。

ようやく気がついた、

相手にしないのが一番。

               Shigeki HAMAGUCHI
by viare | 2009-10-09 00:58 | 独り言編
<< 好き嫌いは別として 御紹介 >>
foot

Copyright © 2005 HAMABUILL. All rights reserved.